2021年7月21日水曜日

【お知らせ】東海テレビドラマエキストラ参加ありがとうございました!タイトル『我が家の夏〜リバー・サイド・ファミリー〜』放送日ほか情報解禁されました!

東海テレビドラマエキストラにたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
先週7/14にて約1週間の豊田市内での撮影は無事に終了しました。
エキストラに参加いただいたのは2ヶ所3日間でしたが、のべ67名の方にご参加いただきました。
そして、本日ドラマのタイトルはじめ放送時間やキャストなどの情報が解禁されましたので、お知らせします。

東海テレビスペシャルドラマ
『我が家の夏〜リバー・サイド・ファミリー〜』
【放送日】2021年9月12日(日)13:25〜14:50 ※東海テレビ放送エリアにて視聴できます
【出演】平祐奈 菅原健 藤田弓子 イッセー尾形 ほか
コロナ禍による鬱屈とした雰囲気がいまだに残る令和3年。「家族の絆」と「ふるさと」を描きながら、逆境を笑顔で乗り越える「孫」と「祖父」のコミカルでハートフルな物語。
舞台は、世界をリードするものづくり中枢としての顔を持つ一方、市域の約7割を森林が占め、市内の山間部から都市部にかけて矢作川が流れるなど多様な顔を持つ、愛知県豊田市。
主人公・あかり(平祐奈)の成長を描きながら、心温まる夏物語をお届けします。

詳しくは東海テレビ番組ページにて → https://www.tokai-tv.com/io/wagayanonatsu/