2021年3月9日火曜日

【その他、イベント等】とよたビジネスフェア2021にて豊田にて撮影された映画の紹介ブースが展示

2020年11~12月に豊田市内各所で撮影を行い、映画街人とよたにてエキストラ募集・派遣も行ったラリーにまつわる劇場公開映画の紹介が「とよたビジネスフェア」にてあります。撮影で使ったラリー車両などの展示がされるとのことです。制作発表がまだされてませんので、映画タイトルや出演者名等の公表はまだですが、、、ご興味のある方どうぞお立ち寄りください!
詳しくは主催者ページをご確認ください → https://www.toyota-bizfair.jp/detail.html

総合展示会 とよたビジネスフェア2021
【日時】2021年3月11日(木)、3月12日(金) 10:00-17:00
【会場】スカイホール豊田 メインホール(豊田市八幡町1-20)
【内容】テーマ「変革を勝機に」
100年に一度と言われる大変革期が到来し、自動車産業を中心に第4次産業革命やCASEに乗り遅れることなく、自社ビジネスを軌道に乗せることをイメージしております。皆さまの優れた技術・製品のPRの場や商談の機会を提供いたします。
企業・団体等によるブース展示、講演会・セミナー・学生就活イベントなど
【入場料】無料
【主催】豊田市・豊田商工会議所

優れた技術・製品を作り出している企業や関連する小売・サービス事業者等が集まる総合展示会で、豊田市をはじめ周辺地域の「ものづくり」を体感する2日間です。展示会や商談会を通じて多くの情報交換や商談が行われ、その先のビジネスに結びついています。一度止まってしまったものを再始動させるきっかけにしてください。

■今回の開催にあたり
感染症防止対策
とよたビジネスフェアでは、愛知県が示すガイドラインに沿って、運営を行います。
入場時での検温ならびに消毒の実施等を行います。何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。
※ソーシャルディスタンシング等の兼ね合いで例年より予定小間数が減ることが予想されます。また、出展につきましては原則市内企業優先とし、出展希望多数の場合、出展小間数の調整を依頼する場合がございます。予めご了承ください。