【募集】全国公開映画が豊田市内で撮影されます!エキストラ大募集!

映画街人とよた設立後はじめてのサポート事業は、豊田市内で撮影される全国公開作映画のエキストラサポートです。
監督もぜひ地元の方にたくさん出演して欲しいとのことで、たくさんのエキストラ出演シーンがあります。
ぜひ映画街人とよたサポーターズご登録いただくとともに、情報拡散よろしくお願いします。
※撮影開始まで大変期間が短く、またキャスト名や映画タイトル、監督名もまだ情報解禁されてませんが、けっこう有名な俳優さん多数出演されます。豊田で映画に出演できるチャンスを逃さないでください!

映画エキストラ大募集! 
20年11月初旬~12月初旬にかけて豊田市内で映画撮影が行われます。通行人やお店の定員など~大人数の観客までエキストラ出演を大募集します。まずは、映画街人とよたサポーターズに申込登録お願いします!
○性別・年齢問いません。様々なエキストラ出演があります。
○映画街人とよたにてエキストラのお手伝いを行います。


映画街人(えいがまちびと)とよたサポーターズに登録
 ↓
登録者に具体的な内容・撮影日等エキストラ募集情報お知らせ
 ↓
エキストラ応募・出演者決定/ご連絡


【映画内容】豊田市を舞台としたラリーにまつわる映画(全国公開予定)
【撮影期間】2020年11月初旬~12月初旬
【撮影場所】豊田市内各所
【キャスト】ドラマ・映画で主演経験ありの人気若手俳優が主演を務めます。
【その他】
・エキストラはボランティア参加となります。出演料 謝礼 交通費等は支給できませんのであらかじめご了承ください。
・ご参加頂いた方には今回の映画特製のささやかな記念品がございます。
・新型コロナウィルス感染症対策を講じながら撮影行います。対策内容については登録者へのエキストラ募集情報でお知らせいたします。

登録方法は2つ どちらかの方法でご登録お待ちしています。
LINE公式アカウントで友だち追加





↑を読み込み
またはこちら → https://lin.ee/mtNGWg3 

お名前とメールアドレスを登録フォームで送信

チラシ画像作りました。どうぞ拡散にもご協力ください





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。