【お知らせ・募集】豊田ほか三河地域で撮影される短編映画「私をつかまえて(仮)」制作費クラウドファンディング ご支援受付中

豊田ほか刈谷、岡崎で2月に撮影予定の短編映画「私をつかまえて(仮)」の制作費クラウドファンディング ご支援受付中です。

クラウドファンディングページ → こちら 

このプロジェクトについて
「俳優がプロデューサーとなり映画を作る」というコンセプトから始まった" Actor's  Challenge "。代表で俳優の高橋ゆなが、三河映画のチーム全面協力で、プロデューサーとして2本目の短編映画制作に臨みます。

本作『私をつかまえて(仮)』は、"Actor's Challenge"として第二弾の映画制作となります。
今回、三河映画代表である岩松あきら監督、そして三河映画の長編映画の脚本を執筆してきた清水雅人がタッグを組んでいます。三河映画のスタッフも総出での協力をいただけることとなり「三河映画全面協力」としてこのプロジェクトは進行することとなりました。
そして、撮影・メイクには岐阜特撮短編映画『アユラ』のチームにオファー。なんと二つのチームが一同に介す機会となりました。
三河映画チームが参加するのであれば、今回は愛知県"三河"をとことん盛り上げる映画にしようじゃないか!ということで、三河地方オールロケを敢行します!!

『私をつかまえて(仮)』
不法侵入をしたと語る女性が警察署に現れた。
私を捕まえて欲しいと訴えるが、警察署にそんな通報は来ていない。はたして彼女が語っていることは、現実なのか?妄想なのか?
会議室を舞台に謎めいた心理サスペンスが繰り広げられる…
主演:髙橋ゆな
監督:岩松あきら 脚本:清水雅人 撮影:柴田晃宏 メイク:寺田有利 制作:杉浦寮子 ほか
プロデュ―ス:髙橋ゆな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。