【お知らせ】豊田市内にて撮影のドラマ「競争の番人」映画「マリッジカウンセラー」放送、公開中

豊田市内で撮影があり、映画街人とよた がエキストラ協力させていただいたドラマ、映画が放送、公開されています。

競争の番人(テレビドラマ フジテレビ系全国ネット)
出演:坂口健太郎 / 杏 / 小池栄子 / 寺島しのぶ 他
9月19日放送の最終回にて、えぷろん生鮮館浄水店(豊田市浄水町)で撮影されたシーンが放送されました。
今年の6月7月に3日間かけて行われた撮影では、映画街人とよたで募集した100名以上の方にエキストラ参加いただきました。ご参加いただいたみなさま、暑かったり雨が降ったりと過酷な中での撮影参加、ありがとうございました。
「競争の番人」最終回は、TVer、FODでの見逃し配信にてご視聴いただけます。
「競争の番人」サイト https://www.fujitv.co.jp/kyosonobannin/


マリッジカウンセラー(劇場公開映画)
出演:渡辺いっけい / 松本若菜 / 宮崎美子 他 監督:前田直樹
昨年10月に豊田市下山地区のしもやまの里にて撮影され、映画街人とよたで募集した約20名の方にエキストラ参加いただきました。本映画は、愛知県豊川市を中心に岡崎市などで撮影されました。
9月16日(金)より愛知県内5館にて先行ロードショー/上映中です。
詳しくは公式サイトご覧ください https://marriagecounselor.jp/
©2022「マリッジカウンセラー」フィルムパートナーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。