※撮影中止【エキストラ募集】5月末から6月にかけて豊田市内で連続ドラマの撮影があります、エキストラ募集!

5月24日追記
本日撮影制作部より、諸事情により撮影が一時中止になったとの連絡がありました。つきましては、エキストラ募集もなくなりましたので、どうぞご了承ください。撮影再開等のめどはたっていないとのことですが、再開される際には改めてお知らせします。
よろしくお願いいたします。

5~6月にかけて豊田市内での制作が進んでいる「∞ゾッキ シリーズ」が放送されるBSデジタル放送「BSJapanext」の同じ枠で放送されるドラマが5月末から6月にかけて豊田市内で撮影が行われます。
約1ヶ月間の撮影で、多数のエキストラ出演があり、映画街人とよたではとよたフィルムコミッションと連携して、エキストラサポートを行います。

エキストラ情報の詳細は、映画街人とよたサポーターズの方にお送りしますので、興味のある方はお気軽に登録してください!

映画街人とよたサポーターズ登録方法
LINE 又は 登録フォームにて登録いただけます。
○LINE
QRコードにて「映画街人とよた 公式LINE」友だち登録してください。
随時エキストラ募集情報をお送りします。
○登録フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/826105df705003 より登録してください。
メールにてエキストラ募集情報をお送りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。